掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
宮下さん (8usmngqw)2023/10/8 06:32 (No.74331)削除
昨日は大勢の方に親睦駅伝大会ご参加いただきどうもありがとうございました。
記録の集計をお願いする形となり各チームの方にはご負担をお掛けしましたが無事終了することができどうもありがとうございました。
天候にも恵まれ皆さんの記録もよかったのではと思います。
日本無線長峯さん大会結果、写真の掲載どうもありがとうございました。
来年も実走で開催できることを期待しております。
返信
長峯(日本無線)さん (8w1u31lc)2023/10/7 22:11 (No.74305)削除
2021、2022年のオンライン大会も楽しめましたが、やはりリアル大会は前走者の背中を追いかけて、後ろから追われてと繋いだ襷で緊迫感が良かったです。
そのうち懇親会も出来る様になると良いですね。皆様の御参加ありがとうございました。
返信
長峯(日本無線)さん (8w1u31lc)2023/10/7 21:22 (No.74301)削除
大会結果を発表しました。
過去大会においてタイム計測ミスがあったため、今回は各チームに計測をお願いしました。皆様の御協力ありがとうございました。
写真のタイムスタンプ時刻を拾い、一部訂正しております。
間違いなどお気付きの点がありましたら「お問合せ」よりお知らせ下さい。
返信
三田(NMC事務局)さん (8vyl1184)2023/10/6 11:55 (No.74161)削除
先の投稿の一部訂正
(誤)みんな持ち込みキャンプで現地にお金が落ちないこともあってかウェルネス主催で行われてきて24時間野辺山リレーマラソン
(正)みんな持ち込みキャンプで現地にお金が落ちないこともあってか3回で終わってしまったウェルネス主催で行われてきて24時間野辺山リレーマラソン
返信
三田(NMC事務局)さん (8vyl1184)2023/10/6 11:46 (No.74160)削除
★大事なものセットで落としていました
タスキでした。
これでチーム、選手は完璧です。
みんな持ち込みキャンプで現地にお金が落ちないこともあってかウェルネス主催で行われてきて24時間野辺山リレーマラソンの懐かしいタスキを゙レディースとNMCチームで使います。
初回大会が十数チーム、最後は100チーム越えで開催だったキャンプしながらの大会。
これできる場所は東北信では、野辺山、峰の原、野沢のバイアスロンのオリンピックコースの公園ですね。
あとNBMAが記念大会を゙同様24時間リレーマラソンでやった南長野運動公園ですね。
市内の走友会が協力し力を゙合わせれば24時間リレーマラソンは可能と考えています。一度、検討しませんか。
タスキ写真以外に数本の予備あります。必要なら言ってください。
返信
長峯(日本無線)さん (8vz4hol3)2023/10/5 23:50 (No.74132)削除
三田さん、準備完璧ですね!
大きなフォントの出し方など苦戦しながら、こちらもゼッケン作成出来ました。
久しぶりの実走で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。
土曜日よろしくお願いします。
返信
三田(NMC事務局)さん (8vyl1184)2023/10/5 14:45 (No.74069)削除
長野マラソンクラ関係は、クリックボードにすべてつけて各チームにお渡します。セット済。
ゼッケン、安全ピン、記録用紙、ボールペン。
ボールペンは書けることを確かめてあります。
各チームで記録用紙に記載お願いします。
スタートと各チームのゴールタイムだけは私のEpsonでも記録します。
各自の区間記録だけは、それそれ、記録用紙に記載ください。
返信
篠原(佐久地区)さん (8vyfix4e)2023/10/5 12:11 (No.74057)削除
長野マラソンクラブ佐久地区の篠原です。
10月7日はお世話になります。
佐久地区では、「さくれつラン」というクラブで、毎週練習会を実施しています。
今回その仲間と、長野マラソンクラブ(NMC)、長野県視覚障がい者マラソン協会(NBMA)の仲間で
チームを編成して参加する予定です。
久々のリアルの駅伝大会楽しみにしています。
皆さんと親睦を深めたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

また、チーム内にはブラインドランナーもいますので、伴走体験希望の方がいらっしゃいましたら
是非お声掛けください。
返信
宮下さん (8usmngqw)2023/10/5 00:09 (No.74035)削除
給水用ペットボトル(いろはす285ml)を60本購入しました。
当日各チームに配布(伴走者含む計49本)しますので、給水時使用ください。
残りはフリーとしテーブルを用意し置いておきますので必要に応じ給水用に使用ください。

9/28にも案内しましたが、
給水用以外(アップ時、応援時等)にもアクエリアス、水の2ℓペットボトルと紙コップを用意しましたのでご自由にご使用ください。
返信
三田(NMC事務局)さん (8vwwfgy1)2023/10/4 10:29 (No.73963)削除
準備ご苦労さまです。
2019年以来のリアル大会、続けて来て38回とは凄いですね。
「親睦駅伝2023」の気象は、もっかの予報で「晴れのち曇り、最高21℃最低11℃」です。
前日の金曜日とほぼ同じ予報ですので、金曜日の長野気象台のアメダスの9時~12時をチェクですね。
「走るには好条件ですが、待ち時間は肌寒いと予測。羽織るもの必要ですね。」と呼び掛けています。
日よけテントはなしで大丈夫と判断しています。クラブの幟旗2本立てます。
宮下さん (8usmngqw)2023/10/4 23:58削除
どうもありがとうございます。
気温も高くなく風がなければ走るには良い条件となりそうですね。
4年ぶりで実走が企画できうれしく思います。
今回は、給水、記録は各クラブにお任せする形となりご負担をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
返信